当店の商品発送は、毎週 「月・木曜日」 のみです。
ご入金のタイミングによっては商品発送までお待たせする場合がございます。
◆◆◆商品説明◆◆◆
一つ紋訪問着のアンティーク着物です。 紫色に牡丹、菊、梅などの花丸紋に扇、鳳凰が描かれた豪華な柄ゆき。大きな橘の地紋もポイントになっています!
衿は、バチ衿 素材は、正絹の綾子です。
◆◆◆寸法◆◆◆
身丈(肩から):約151cm 裄:約63cm 袖丈:約72cm 後幅:約30cm 前幅:約22.5cm 衽幅:約15.5cm
◆◆◆状態◆◆◆
下前側の胸元に染め不良がありますが、その他大きな難無く、状態良好です。 アンティーク・リサイクル着物に親しまれている方でしたら十分お召し頂けるお品だと思います。
◆◆◆ご購入に際してのご注意点◆◆◆
1、各自のモニターによって実際の色目と見え方が多少異なる場合があります事を予めご了承願います。 2、アンティーク品という商品は当時のままのオリジナリティ溢れるお品です。時に衿に爪楊枝が入っていたり、虫の死骸が入っていたり、袖に針が混入していたりする事が多々あります。そういった事態を未然に防ぐ為、極力そういったチェックはこちらでもしておりますが、人の手によるものですので時に見落としなどがある可能性がある事をご了承願います。
拡大画像1、拡大画像2、拡大画像3、拡大画像4、拡大画像5
|